スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する定期的に行きたくなるお店です。笑顔が素敵な店主さんがいて、カラオケも楽しめます。近くに行く時は、また寄らせてもらいたいと思います。
ゆっくり心が落ち着くような、素敵なスナックでした。気負わず過ごせる雰囲気が良かったです!
初めて行きましたが、常連さんが多い中でも気さくに話しかけてもらえてすぐ馴染めました。ママも綺麗で可愛らしい方で印象良かったです。2時間ほどいましたが、料金が驚くほど安くて大丈夫かなと思うくらいでした。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>