スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事するママがとても楽しい方で、気づいたら時間を忘れていました。スナックなのにママの手作りカレーが美味しいのも印象的。気になる人は一度行ってみるといいと思います。
落ち着いて過ごせるいいお店で、ママも気さくでとにかく面白いです。友人と行きましたが楽しくて、また遊びに行きたいと思いました☺!
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
ママがとても楽しい方で、気づいたら時間を忘れていました。スナックなのにママの手作りカレーが美味しいのも印象的。気になる人は一度行ってみるといいと思います。
落ち着いて過ごせるいいお店で、ママも気さくでとにかく面白いです。友人と行きましたが楽しくて、また遊びに行きたいと思いました☺!
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>