スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する軽食喫茶サンロードは、家庭的な味と雰囲気があるお店でした。ランチはボリュームもしっかりあって、お味もバッチリでした❗
昼はランチ営業、夜はお酒が楽しめるお店で使い勝手がいいです。雰囲気も良くて居心地よかったです。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
軽食喫茶サンロードは、家庭的な味と雰囲気があるお店でした。ランチはボリュームもしっかりあって、お味もバッチリでした❗
昼はランチ営業、夜はお酒が楽しめるお店で使い勝手がいいです。雰囲気も良くて居心地よかったです。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>