スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する高岡のクラブで、1階は落ち着いてしっぽり飲める雰囲気。2階は仲間とカラオケでワイワイ楽しめる感じでした(^^)人(^^)店内も綺麗で過ごしやすかったです。
フロアごとに雰囲気が違っていて面白いです。2階はカラオケもあって二次会にぴったり、遅い時間は3階でゆっくり過ごせるのが良かったです。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
高岡のクラブで、1階は落ち着いてしっぽり飲める雰囲気。2階は仲間とカラオケでワイワイ楽しめる感じでした(^^)人(^^)店内も綺麗で過ごしやすかったです。
フロアごとに雰囲気が違っていて面白いです。2階はカラオケもあって二次会にぴったり、遅い時間は3階でゆっくり過ごせるのが良かったです。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>