スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事するママの愛想が良くて、自然と話も弾みました。雰囲気も良いのでまた行きたいです。良心的な料金と、無料のスマイルがいい感じでした(笑)
いつ行っても人が多くて人気なのが分かります。価格もリーズナブルで居心地も良く、スッキリした気分でまた仕事に戻れました。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
ママの愛想が良くて、自然と話も弾みました。雰囲気も良いのでまた行きたいです。良心的な料金と、無料のスマイルがいい感じでした(笑)
いつ行っても人が多くて人気なのが分かります。価格もリーズナブルで居心地も良く、スッキリした気分でまた仕事に戻れました。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>