スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する音響が良いだけじゃなく、広いステージで歌えるのが気持ちいいです。ちょっと歌手になった気分で楽しめます。今もやっているかは分かりませんが、歌の月例会もあるみたいです!
カラオケはLIVE DAM系より曲数が少ないDAMでした。チケットは1000円で11〜12曲くらい。ステージ横のマイクは2本あるうち1本が感度悪めで少し歌いづらかったです。音響自体はまあまあかな。店内は広くて、ママは優しく話しやすい方でした。たまに鼻ぺちゃの長毛猫、ペルシャっぽい子が店内をパトロールしてるのも印象的。
キャットは名前の通り猫ちゃんがいるカラオケ喫茶で癒されます🎵✌️店内はL字型で意外と広くて、歌いやすいのもポイント高いです👍
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>