スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する富山の美味しい魚の造り盛り合わせも、お客様の要望に合わせて用意してもらえるようです。気さくなママとマスターに癒されるお店でした。
初めて行ったけど、なんか落ち着くな〜って感じのお店でした✨マスターもママも明るくて気さく。古い雰囲気も逆に味があって良かったです😆
和洋中いろいろあって、何食べても楽しめるお店です。個人的には火鍋が好き!店主と女将の雰囲気も味があって良い感じです✨
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>