スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する食事を楽しんで、歌も歌えて、楽しい一日になりました。昼間からいつも繁盛していて、混み合っている印象があります。
歌っているお客さんの歌をちゃんと真剣に聴いてくれる、今では少ないタイプのお店だと思います☺️近所にあったら毎日でも通いたくなるくらい。カラオケはDAMでした🎵
音響がかなり良くて、プロ仕様のマイクやモニターもありステージ感がすごいです❗️ママも優しくて素敵なので、歌仲間でも一人でもしっかり楽しめてお気に入りのお店です
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>