スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事するご主人がバーテンダー、奥さんが料理を担当されているバーでした。フードメニューがしっかりしていて、オーセンティックバーとスナックの中間というより、ダイニングバー寄りの雰囲気です。自家製の燻製ナッツも美味しかったですが、カレーピラフが何気にかなり良かったです。ジンの種類も豊富で、落ち着いたオシャレなバーでした。
禁煙なのがありがたいお店でした🚭マスターは最初少し怖そうに見えましたが、話すと優しい方です。クラフトジンがたくさんあり、ジンの話も聞かせてもらえて楽しかったです。一人でも入りやすいと思いますし、私も恐る恐る一人で入りましたが、また行きたいです!
今いちばん気に入っているお店です✨マスターにお任せすると美味しいお酒が出てきて、特にドラフトジンがおすすめ☺️知識も豊富で話を聞いているだけでも楽しいです😆フードメニューも充実していて、ママの愛情を感じます🍀内装も落ち着いていて、カウンターが特等席でボックス席もあります
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>