スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する夜19時から24時まで営業していた、基本はスナックのお店でした。最近の状況は分かりませんが、団塊の世代の先輩たちが現役だった頃、飲み会の二次会でよく行っていました。年輩のお客さんが多く、カラオケでは珍しい懐メロを思いきり歌えるような場所でした。
少し前ですが、丘みどりさんのショーの後に友人と入りました。同じショー帰りの方たちとも話が盛り上がって、カラオケも気軽に楽しめて良かったです。ボトルキープもできます。
知り合いに連れて行ってもらったカラオケスナックです。カラオケでマイクスタンドが使えるのが新鮮で、かなりテンション上がりました。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>