スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する通い始めて半年くらいですが、ママさんもスタッフも楽しくて面白いです。お客さんもいい人ばかりで、さぶちゃんや鳥羽ちゃんの歌が上手い人もいて楽しめますよ!
落ち着いた内装で居心地が良く、楽しいママがいるお店です🎤クラシックな雰囲気もあっていい感じでした
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
通い始めて半年くらいですが、ママさんもスタッフも楽しくて面白いです。お客さんもいい人ばかりで、さぶちゃんや鳥羽ちゃんの歌が上手い人もいて楽しめますよ!
落ち着いた内装で居心地が良く、楽しいママがいるお店です🎤クラシックな雰囲気もあっていい感じでした
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>