スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する昼でも夜でも、美味しいご飯とお酒を楽しめるお店でした。お店の皆さんや常連さんの笑顔、ゆとりある空気感に癒されます。新しく来た人というより、昔からこの地にいる方々なのかなと思うような温かさがあり、心地良い時間を過ごせました。
土曜日に行っても、いつもの火曜日以外の日と変わらず明るく楽しく歌えるお店でした🐤アットホームな雰囲気で、ゆっくり楽しい時間を過ごせます✨
近所の人だけじゃなく遠方からも歌好きが集まるお店で、みんな本当に歌が上手いです。実家みたいな居心地の良さで、常連になりたくなる気持ちも納得。営業は木〜日だけらしいけど、毎日やってても満席になりそうな勢いです。店前の藤棚もあって、GWの時期はそれも楽しみ!
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>