スナックブックを見た!で
店舗情報
「ママ一人で低価格でゆっくりと飲める最高の店」そんな評判のあるお店です。
| スタッフ情報 | ママひとり |
|---|
口コミ・レビュー
お店から返事する馴染みのお客様は年配の方が多い印象でしたが、雰囲気は悪くなく楽しく過ごせました!
低価格でしっかり飲めて、ママ一人でやっているけどゆっくり過ごせます。自分的にはかなり好きなお店です!
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
「ママ一人で低価格でゆっくりと飲める最高の店」そんな評判のあるお店です。
| スタッフ情報 | ママひとり |
|---|
馴染みのお客様は年配の方が多い印象でしたが、雰囲気は悪くなく楽しく過ごせました!
低価格でしっかり飲めて、ママ一人でやっているけどゆっくり過ごせます。自分的にはかなり好きなお店です!
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>