スナックブックを見た!で
店舗情報
店内の灯りが明る過ぎず丁度いい!ママさんがたまに裏メニューを出してくれるのも楽しみの一つです!カラオケも思いっきり楽しんでください♪
| カラオケ | カラオケ有り |
|---|
口コミ・レビュー
お店から返事する少し歌いたくて立ち寄ったのですが、最初に出たお通しがシンプルなのに手が込んでいてすごく美味しかったです!その後も山菜を使ったおつまみが出てきて、来る前はお腹の調子が悪かったのに、今日はなぜかかなり快調(笑)山菜のおかげかもしれません👍
店内の照明が明るすぎずちょうどいい雰囲気です❗️タイミングが合うとママが裏メニューを出してくれるのも楽しみのひとつ🎵
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>