スナックブックを見た!で
店舗情報
| ハウスボトル | 飲み放題時のメニュー:ビール |
|---|
口コミ・レビュー
お店から返事する飾らない雰囲気で、カラオケも気軽に楽しめるお店でした。楽しくお酒が飲める場所です。
安いドリンク2杯とキャスドリのビール2杯だけで8000円。ぼったくりとまでは言わないけど、この辺のスナックではダントツで高く感じました。女の子もおばさんが好き勝手喋ってるだけで、正直微妙でした。
一人でも気軽に入れる雰囲気で助かります。可愛い子もいて、お店全体の空気感も良くて居心地がいいです。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>