スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する街中にあるカラオケ中心のお店でした。設備も空間も充実していて、駐車場も6台くらいはいけそうです。何より席チャージが安く、おつまみも美味しいので、個人的にはカラオケベストなお店です。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
街中にあるカラオケ中心のお店でした。設備も空間も充実していて、駐車場も6台くらいはいけそうです。何より席チャージが安く、おつまみも美味しいので、個人的にはカラオケベストなお店です。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>