スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事するママとしっぽり飲めて楽しかったです。打ち上げで使うにも手軽で良い感じのお店でした。とても素敵な時間を過ごせたし、カラオケも楽しめます。
手作りのお通しがとても美味しそうで、おもてなしの内容はクラブ級だと思いました。ただ、料金は高めなので、ある程度余裕を持って行った方が良さそうです。
お酒飲みながらカラオケ楽しめるし、美人の女性もいて普通にテンション上がる店。ママも感じ良くて安心して飲めたし、全体的に居心地いいスナックでした✨
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>