スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事するママさんは無口な感じで、マスターはプロの演歌歌手なのかなと思うくらいでした。音響やマイクが良く、音痴でも満足度100%で歌えます。歌の指導もしてくれますよ!
ママもマスターも気さくで話しやすく、とても雰囲気の良いお店でした。音響も良くて、お客さんとのトークも楽しいのでおすすめです!
マスターが温和な方なので、いつも楽しく過ごせています^_^
ハマる人にはハマるタイプのお店で、独特の空気感がクセになるかもしれません。
常連は多いけど、新規でもちゃんと受け入れてくれるお店。軽い食事も出てきてお酒にも合うし、飲まない人でも楽しめる。おしゃべり中心の人も多いから、カラオケ苦手でも気まずくならないのがいい。幅広い年齢層が来てるので気軽に行けると思います。
ニューグランホテルの裏手にあるお店で、マスターが歌手とのことで音響がとても良かったです。歌うのが好きな人には嬉しいポイントだと思います。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>