スナックブックを見た!で
店舗情報
| ハウスボトル | 飲み放題時のメニュー:ビール・焼酎・ウイスキー |
|---|
基本情報
| 店舗名 | 酔い処 紗代 |
|---|---|
| 地域/業種 | 八王子 / 居酒屋スナック (南大沢/多摩境/京王堀之内) |
| 営業時間 | 19:00~24:00 |
| 定休日 | 火曜日 |
| 支払方法 | |
| アクセス | 南大沢駅から830mです。 |
口コミ・レビュー
お店から返事するふらっと立ち寄りたくなる、気さくな小料理屋さんみたいなお店です。よくあるガチャガチャした居酒屋とは違って落ち着けます。ママやお姉さんたちは感じが良く、ママの手料理はどれを食べても美味しいです。チャチャっと作ってくれるのも嬉しく、ご飯だけ食べて帰る人がいるのも納得。若い人から年配の方まで客層は幅広く、常連さんも一見さんもいて、一人でも入りやすい雰囲気でした。料金もリーズナブルで明朗会計なので安心です。ボトルキープするとさらにお得感がありますし、1杯ずつ飲んでも居酒屋と変わらないくらいだと思います♪
料理が本当に美味しくて、この味でこの値段でいいの?と思うくらい満足できました。ママさんも気さくなので店内はアットホームで入りやすく、幅広い年代のお客さんがいるので友達もできそうな雰囲気でした。また行きたいと思えるお店です。
大晦日も元旦も営業していて、独り者にはありがたい拠り所です。ママは優しいし、常連さんたちもフレンドリーで、とても良い雰囲気でした🤗
いわゆる普通の飲み屋って感じ。想像する通りの店内そのままです(笑)しっかり酔わせてもらいました。
居酒屋+カラオケって感じの店で、思ってたスナックやバーとはちょっと違う。常連多くて賑やかだし、カラオケもチケット制。ハイボール2杯にカラオケ数曲とお通しで3000円くらい。静かに飲むというより、つまみ食べながらワイワイするタイプの店。
南大沢で長く愛されてる「酔い処紗代」。自分もすっかり常連の一人です。ママの手料理が本当に美味しくて、お客さんを家族みたいに迎えてくれる温かさが魅力。実家に帰ったような安心感があって、つい長居しちゃうお店。常連さんもにぎやかで優しい人ばかりで、初めてでも楽しく過ごせると思う。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>