スナックブックを見た!で
店舗情報
| ハウスボトル | 焼酎 |
|---|
口コミ・レビュー
お店から返事する初めての八王子でふらっと入店。外からは分かりづらいけど、中は落ち着いた空気でゆっくり飲めました。地元の人とも自然に会話できて、変に気を使わず過ごせたのが良かったです。
ママは中国の方ですが日本語も問題なく、普通に会話できます。その日はママ一人で対応されていましたが、落ち着いて飲めて居心地が良かった。また行きたいと思えるお店
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
| ハウスボトル | 焼酎 |
|---|
初めての八王子でふらっと入店。外からは分かりづらいけど、中は落ち着いた空気でゆっくり飲めました。地元の人とも自然に会話できて、変に気を使わず過ごせたのが良かったです。
ママは中国の方ですが日本語も問題なく、普通に会話できます。その日はママ一人で対応されていましたが、落ち着いて飲めて居心地が良かった。また行きたいと思えるお店
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>
ラウンジ - 墨田区
カラオケスナック - 練馬区
スナック - 港区
カラオケバー - 江東区
スナック - 文京区
バーラウンジ - 新宿区
カラオケバー - 墨田区
スナック - 世田谷区
スナック - 墨田区
カラオケスナック - 立川
カラオケバー - 港区
パブ - 北区
カラオケスナック - 渋谷区