スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する大都会の中に紛れている、昔ながらのスナックでした。ママが格好よくて、都会に疲れた人にはおすすめしたいお店です。
ママの接客が本当にすごくて、世界レベルだと思います!いつ行っても最高です。
つい飲みすぎて調子に乗ると普通に怒られるけど(笑)それも含めてママの人柄がいい店だなと思う。
気さくなママがいて、温かい雰囲気の良いお店でした。居心地も良くて、ママの歌唱指導も楽しかったです。コスパも良くて満足度高いです🎤
恵比寿とは思えない昭和感たっぷりのカラオケスナックで、レジェンド感あるママが印象的でした🎤
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>