スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する楽曲がかなり増えていて、音響も抜群でした。掃除も相変わらず行き届いていて、気持ちよく楽しめます。店長さんはお酒好きなので、飲ませると会話もさらに盛り上がります!また行きます。
昼間に利用しました。席が広々としていてゆったり過ごせましたし、今回はカラオケは歌っていませんが、仕事中じゃなければお酒を飲んで歌いたかったです。ママさんがとても可愛くて話しやすく、初めてでも居心地の良さを感じました。家庭的な味のランチも美味しくてほっとできます。のんびりしたい人や、楽しくおしゃべりしたい人に合いそうです。
平日昼に「お家カレー」が食べられることと、喫煙できる看板を見て初めて入りました。昼のママとして、ゆいさんが一人で営業されているそうで、夜営業にはいないとのことです。もともとは食事だけのランチ営業だったようですが、最近は昼飲み営業とカラオケも始めたそうです。喫煙は席では電子タバコのみで、紙タバコはブースで吸う形でした。ゆいさんの人懐っこさと、美味しい家庭のカレーに癒されました。口コミが広がったら、ゆいさん目当てで来る人がかなり増えそうです😊
昼飲みで利用しました!ランチの名物らしいお家カレーは売り切れで食べられなかったので焼きそばセットを注文。家庭的な味でほっこり😊スタッフの笑顔もあって癒し空間でした。ノンアルのぶどうジュースも飲みやすくて美味しかったし、紅茶シャンパンも気になるところ。カラオケ歌い放題500円はさすがに安すぎる(笑)場所はちょっと分かりにくいけど駅から近いので、次はカレー狙いでリベンジしたい!テイクアウトもやってるみたいです👍
居心地がよくて、カラオケの音響もかなり良いです。ママや女の子たちも感じが良く、安心して楽しめる雰囲気でした。
外で声かけしていた子が気になって入店しました。店内は広めで昼飲みやカラオケもできて使いやすいです。カレーが家庭的でじゃがいもゴロゴロ系で美味しく、懐かしい味でした。カフェ利用もできて便利です。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>