スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事するはまゆうは40年以上続いているお店で、雰囲気も良くて料理も美味しいです。ママが本当に素敵な方で、常連さんたちの雰囲気もあっていつも楽しい時間を過ごせました。これからも元気で続けてほしいです。
いわゆる昔ながらのスナックで、常連さんが多く初心者には少し入りづらいかもしれません。ただ勇気を出して入ってみると、ママが優しく迎えてくれて安心できます。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
はまゆうは40年以上続いているお店で、雰囲気も良くて料理も美味しいです。ママが本当に素敵な方で、常連さんたちの雰囲気もあっていつも楽しい時間を過ごせました。これからも元気で続けてほしいです。
いわゆる昔ながらのスナックで、常連さんが多く初心者には少し入りづらいかもしれません。ただ勇気を出して入ってみると、ママが優しく迎えてくれて安心できます。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>
パブ - 北区
カラオケスナック - 立川
カラオケスナック - 渋谷区
バーラウンジ - 新宿区
カラオケバー - 港区
ラウンジ - 墨田区
カラオケバー - 江東区
スナック - 港区
スナック - 文京区
カラオケスナック - 練馬区
スナック - 墨田区
スナック - 世田谷区
カラオケバー - 墨田区