スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する昼にやっているガルバみたいな感じでした。態度も悪くて、星1もつけたくないです。おにぎりは見た目だけなら普通でしたが、調理の流れがかなり不衛生で、美味しくもありませんでした。専門店として見ると正直かなり厳しいです。
ご飯の炊き方なのかお米の問題なのか分かりませんが、肝心のご飯が美味しくなかったのが残念でした。おにぎり屋さんというより、おにぎりもあるスナックという印象です。店内は喫煙可なので、おにぎりの味をじっくり楽しむタイプのお店ではないのかもしれません。
写真だけ見て行ったら完全にハズレ。スナックなのはいいとしても、衛生面が最悪。米は変色してるし、素手で握るわ手も洗わないわで無理。別の店員はタバコ吸ってるし、飲食店として終わってる。
雑居ビルの奥で最初はかなり分かりづらいですが、中に入るとしっかり作り込まれた空間でした。カウンターのみですが、杖でも座れる高さなのはありがたい配慮。定食も美味しくて、おにぎりを持ち帰らせてくれる気遣いも良かったです。小鉢もレベル高くて、スタッフとの会話も含めて満足感ありました。
昼はおにぎり屋、夜はバーっていうちょっと変わったお店。おにぎり目当てで行くと外観や内装が少し暗めでびっくりするかもだけど、味はちゃんと美味しいから普通におすすめ。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>