スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する八王子で仕事があり、この地のソウルミュージックバーへ行きました。店内はバーというよりカフェのような雰囲気で広さもあり、あちこちの装飾からソウルミュージックを感じられる素敵なお店でした。撮影許可は出ませんでしたが、自分のソウルミュージック心をくすぐる最高の空間です。老夫婦で切り盛りされているところも、バーというよりカフェのような居心地の良さがありました。お酒の値段も驚くほど安価です。一見だと少し入りづらさはありますが、地元にあったら頻繁に通うと思います。
どこか懐かしさを感じる店内で、マスターも気さく。料理も美味しくて、全体的に満足度の高い一軒でした。
料理もお酒も価格以上のクオリティで、コスパの良さが際立つお店。居心地も良く満足度高いです。
ソウルミュージックが流れる落ち着いたバーで、ゆっくりお酒が楽しめました。料理もお酒も手頃で美味しく、遅い時間までやっているのもありがたいです。年配のご夫婦が営んでいて、温かい雰囲気で居心地が良かったです。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>